2020ごかつさんじゅうにち

今日は好きな人と初めてのお出かけ

会う時はすごく怖かったけどいつものように接してくれたから安心して楽しくいれた。

お昼ご飯はふじやっていうラーメンを食べた

美味しかったけど緊張しすぎて食欲無くした。

そして、残り食べてくれた。ありがとう

それで松阪城跡に散歩がてら、ぶらぶらした

散歩だけなのにすごく楽しかった。

君は私の話題にも笑顔で返してくれて涙が出そうになった。 凄く綺麗な笑顔だった。。

そこから、すごくお洒落なCafeに入った

そこで、レモンティーを飲んだ。君はコーヒー飲んでた。沢山沢山お話した。飽きなかった。そこからは、どこに行こうか2人で迷って最終的には津駅に行くことになった。津駅に行ってサティに行った。行ったけど何もしなかった。でも君と歩いているだけでもすごく楽しくて心が落ち着くばかりだった。津駅に帰る途中寒かったから君は手を繋いでくれた。なんで繋いでくれたのかは意味不明だったけど、私にとっては特別すぎてずっと頭から離れないの。そこから、汽車が展示されている公園に連れてってくれた。そこでゆっくりした。帰りの電車では、安心できて。不安が無くなりそうだった。好きでもないのにずっと手を握ってくれてて今にも泣きそうでずっと我慢していた。幸せなのに悲しかった。悲しすぎた。離れたくなかった。君の手は丁度大好きな大きさで暖かくて泣きそうだった。君は、私の事どう思ってるの?不安でしかない。嫌いにならないで。